C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)

C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)のブログ

紫外線からのダメージから髪を守る!

夜つけて翌日の紫外線をカット出来る優れもの!これ1本で洗い流さないトリートメントとして潤いも与えられCMAKDの効果でダメージ補修もします。紫外線が気になるこれからにお試し下さい。エルジューダサントリートメントセラムオイルトリートメント人気第1位…

春カラー!

少し早目のご案内になりますが…フェミニンなピンク&ピンクアッシュが新色で届きました(^^)久しぶりのピンク系新色は新鮮まだ寒い日が続きますがエレガントラグジュアリーな春服にあわせてみたら良いかもです!

年末年始の営業案内

もう12月ですね…!今年もお正月はお休みをいただく予定です。12月6 7 13 20 21 27 31〜34日より通常営業になります。体調くずされているかたも多いいのでお身体ご自愛下さいね。

秋深まる!

秋がやって来ていますねこんな感じ紅葉をみたいですね!ここは意外と近くの本州の極東の地千葉県君津市付近養老渓谷です。最近はまるでジブリの世界と有名な濃溝の滝神秘的でしばらく眺めていたくなります。夏は少し水遊びも出来たりして…その手前に幸福の鐘…

秋香る

朝のキンモクセイの香りに癒されながらの出勤です!良い日が迎えられています(^^)

吉方位

夏の吉方位が東との事で今年の夏休みは茨城県の鹿島神宮に決定!鹿島神宮は関東最古の神社で人生を転換するターニングポイントとなる作用を持っていてすべての始まりの地と言われているらしい。また迷いがある人は跳ね返されるとも言われるとか…!そんな素敵…

夏!

なんとコンクリートの割れ目からトマト🍅がなりました!もう少しで食べ頃ですかね(^^)そんな夏です。

夏休みのお知らせ!

今年の夏のお休みは8月29日月曜日から9月1木曜日までになっております。2日金曜日から通常営業になりますのでよろしくお願いします。本州の東に向かってみたいと思っております(^^)

この夏!

逗子・鎌倉の花火大会も終わりましたがまたまだこれから夏ですね(^^)夏の紫外線予防に今年はこれです!エルジューダ サントリートメントセラム定価3020円からまたもや20%OFF2410円で8月末迄販売していますこのチャンスに是非!

ある日の休日

早起きは良い事があります!綺麗な朝焼け前方にひかりの柱が(^^)本当一瞬だけアーチになってくれました。最近の良い事です^_^

子猫

通勤の一コマ一度逃げて行ってしまったけど…近づいてきた(^^)今日も良い日な気がしますね!

サンライズ!

すっかり夜明けも早くなりましたね(^^)もう初夏の陽気です。海街で育ち美しい景色に出会えるチャンスをいただけている事に感謝している近頃。最近嬉しかった事はあれ?髪の毛増えた?と言われた事です(^^)ますますヘアケア頑張りますね!

ゴールデンウィーク

ツツジが綺麗に咲いていますね!大田和緑地や湘南国際村などお店周辺は見所があります。お時間あれば足を運ばれても良いかもしれませんね(^^)ゴールデンウィーク中のお休みは5月3日火曜日のみですのでお時間あればお店にも来て下さいね!(^^)

桜 見頃です!

日本のさくら名所100選の一つ衣笠山公園そろそろいい感じです(^^)先週末も見に行かれる方々がいらしたけど今週末はジャストな予感がします。4月4日までは20時までライトアップもされてます。お時間あったら行かれたらどうでしょう(^^)

やさしい時間

先日上野の公園の不忍池に浮かぶ形の神社に行ってきました!以前より進めて下さる方がいて気になっていましたがなかなか機会が作れなかったのですが^^; やっと来れました!都会の中にひっそりと浮かんでいる。本殿まわりの池には蓮が沢山浮かんでいてなかな…

今年のイチオシ!

アウトバストリートメント(^^)oilなのに重くならないサラサラ ツヤツヤ 指通りも凄く良いです。スタイルクラブ スムースオイルナチュラルな仕上がりがお好みのかたにおすすめです。そしてこれから春に始まる抜け毛のケアー髪のボリューム白髪予防には頭皮の…

バレンタインです!

節分がおわったらバレンタイン!バレンタインに花火はいかがですか?しかも入園、駐車場も無料お時間あったら出かけてみては横須賀しょうぶ園に(^^)

ラフで艶やかな…

作りすぎないで艶やかな感じがカワイイですねそんなスタイルにオススメなのがニゼル ジェリーS 1940円パーマスタイルに特に相性バッチリです(^^)朝軽く寝癖を水や寝癖なおしで直したら1〜2プッシュだし手に馴染ませからつけるか、そのままつける時は少し水で…

最良のスタート

良いスタートが切れるように去年から今年にかけて吉とされている猿田彦神社にお参りしてきました。何やらお願い事が叶いやすいとか(^^)穏やかな一年でありますように…!

もうすぐ終わります!

暖冬の年末いかがでしょう?お正月のお休みは12月31日から3日まで4日10時より通常営業になりますのでよろしくお願いします(^^)

雪の中のパワースポット 日本最高峰の聖地

これが日本最高峰の聖地の一つと言われる戸隠神社奥社の大鳥居から見た四季の模様どの季節も訪ねて損はないのでは⁉︎僕が訪れたのは雪景色の写真です ^^;ここから約40分奥社まで徒歩で向かいます。今年は暖冬完全に雪なんて無いと思い込んでいたためノーマル…

一瞬

皆様見れましたでしょうか?久しぶりでした虹!いいことありますように(^^)

長い秋

近年稀に見る長い秋が終わりを告げようとしていますね。天気図には台風26号がいたりしますが気圧配置は西高東低の冬型です。冬が始まりました!今年もラスト1ヶ月風邪など流行っていますがお身体ご自愛下さいね(^^)

Hawaii

本日はHawaiiにいます。(^^)いつかそんなblogをアップしたいですね~!現実はなかなか無理らしいのでそれっぽいのを写真におさめてみましたがHawaiiになってますかね (*^^*)

朝はこの子で決まりです!

朝起きて寝癖でペタンと意図しないハネ昨日まであったパーマも何故か中途半端これはもう終わったな!そんな時スプレーしてからドライヤーしたり自然乾燥したり色々便利です。自然なボリュームと動きが手にはいりますよ(^^)お値段1500円と使いやすいお手頃プ…

はじめます!

以前からシーカヤックに何故だか興味がありまして漁師家系に生を受けた影響か普段のショートボードでは味わえない少し沖から見た世界を手軽に体感出来そうなカヤック憧れでした。ただ現実は運搬する車や保管場所色々なハードルに足踏みしていましたが ^_^;ふ…

この冬

歴史は繰り返すといいますがレイヤーやウルフはどうでしょう?可愛いと思います(^^(^^)

溢れる幸せ

シャワーを浴びて少しオシャレをして出掛けてしました(^-^)秋風の中沢山の方々に祝福されてここには幸福しかないと思った夜でした。おめでとうございます。安東夫妻!

関東最強クラスのパワースポット

駐車場待ちです!9月の雨降る平日に待つこと1時間弱です ^_^;やっと車をとめて辺りを見回すと(´Д`)ハァ…紅葉が始まっています。これもパワースポットのおかげか?と思いながら神社に向かう三つの鳥居 コマイヌでなくオオカミかなり神秘的霧がかかると更にオオ…

俺たちのシーズン!

なんて/(^o^)\海水浴シーズンも終を告げた9月これからがサーファーの夏がやってくるのかも?どんなドラマが待っているのか...楽しみですね(笑)

Copyright C's Beaute all rights reserved