C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)

C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)のブログ

やさしい時間

先日上野の公園の不忍池に浮かぶ形の神社に行ってきました!
以前より進めて下さる方がいて気になっていましたがなかなか機会が作れなかったのですが
^^;  やっと来れました!
f:id:csbeaute:20160320135901j:image
都会の中にひっそりと浮かんでいる。
本殿まわりの池には蓮が沢山浮かんでいてなかなかの存在感
良い気が流れているような
ご利益ありそうです。
お参りしてからおみくじを引いて見ました(^^)
すぐ中身を見たい気持ちを押し殺してきた道を引き返しました。
駅の近くでZIPのインタビューをしているのを避けて駅に入り電車の中でおみくじを確認(^^)
大吉です!
f:id:csbeaute:20160320153340j:image
早速良い事が起こりました。
しばらくはこの幸福感に包まれやさしい時間が流れていくでしょう。
ありがとうございます(^^)

Copyright C's Beaute all rights reserved