C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)

C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)のブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の前に!

綺麗な夕暮れ何かドラマがありそうな人影…夏を前に衣笠からバスで10分?平作でイベントです。しょうぶ園一度行ってみたいです(^^)

アレンジ

以前御紹介したアスパラくんの仲間が育ちすぎました(๏д๏)彼以外は美味しくいただきました!どこまで進化するのでしょう?最近は夏を思わせる気候が続きますね。こなアレンジはいかがでしょう?

葉山芸術祭と青空アート市

アートと音楽を身近に感じれるチャンス葉山 逗子 秋谷 芦名エリアで色々な体験が出来ます。今年は後1週間しかないので興味のある方は是非 http:// hayama-artfes.orgまた16 、17日は森戸神社と一色会館にて青空アート市が開催されます。様々なショップが境…

緊急企画

タロットでロト7は当たるのか?今月5月1日より誠に勝手にスタートさせていただきました((๏д๏)第一弾は2口買いまして見事!5等¥1700円になりました。ちなみに7個中4個合っていた感じです(^^)もっと凄い金額かとおもったのですが…今週から5週間潔く一口で挑戦…

びっくり

朝駐車場に行く階段を上ってましたら目の高さに枝が?嫌!へっ蛇だー!Σ(゚д゚lll)普段長いものに巻かれて生きていますがにょろっとながい蛇やムカデは苦手な私それでもそこを通らないと車に行けないで泣く泣くまたいでみました。そーっとまたいだのが良かった…

フェス!

人々を熱狂させる力音楽の力、スポーツの力、色々な力が有りますが太陽と浜風の街横須賀で人々を熱狂させるべく2015年GWに三大イベントが行われます。長井ソレイユの丘で肉&マグロフェス5月1日10:00より連続開催3日~5日まで湘南国際村フェス開催ツツジが見…

Copyright C's Beaute all rights reserved