C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)

C's hair Yokosuka Blog(シーズヘア横須賀ブログ)のブログ

ブンブンブン

f:id:csbeaute:20150619154528j:plain
脚長蜂の巣です。
何か最近蜂がいると思ったらこんなに作られていました。
怖いですね((๏д๏)

最近抜け毛が増えたような…
蜂の巣ではないですが抜け毛もほっとくと大変な事になる恐れも有ります。
特に紫外線による日焼けは肌を乾燥させて血行を悪くし脱毛の原因になります。
まずは日々のUvケアと保湿です。
Uvにはミーファフレグランススプレー
頭皮と肌を紫外線から守りますお出かけ前にサーっとスプレーするだけ!
f:id:csbeaute:20150619171357j:plain
そして保湿と血行促進プラス育毛、抜け毛をストップさせまる効果がありますトニック香りも清涼感あり使いやすい
朝晩に頭皮につけて軽くマッサージしてください。
頭皮が柔らかく少し肉厚に変わって来たら髪の毛ボリュームも復活してきます。
f:id:csbeaute:20150619171806j:plain
この夏を乗り切るアイテムとしてご活用下さい!


Copyright C's Beaute all rights reserved